2015年05月06日

女性が男子トイレにはいる

女性が男子トイレにはいることがあるそうです。
まぁ気持ちはわからなくないけれど、こういうトイレの構造というのは女性のほうを多くすればいいのに、と思うくらいいつも
女性側が並んでいるのだから、男性側でも個室はかなり混んでいるけどね。少便器はそんなに混んでいない。
混んでいる時を想定して沢山のトイレを用意しておくというのは、かなりお金がかかるだろうから、
時間かかりすぎる人が多すぎるのだよ、時間のかからないよう工夫できないものか、と思うのだけれど、
すべてのトイレにウォシュレットが付いてくれえば早くなる気がする。



Posted by 詩聖 at 06:51

削除
女性が男子トイレにはいる