2015年04月02日

Nhkの監査機能強化

Nhkの監査機能強化をするそうです。
監視を今まであまりしていない、ということなので、
個人的には税金で作ったらいいのに、と思うことがあるのだけれど、
そうすれば徴収員の給料も払わなくていいだろうし、全員が払うのなら多少金額は少なくなるのだと思う。
監視が難しくはなると思うけれど、外部の民間団体に委託するしかないのだろうね。
今まで不正利用というのは何度も発生しているから、全員から徴収なんていう仕組みにするのは
誰もが反対すると思うよ、テレビを見ていない人も多いからね、
自分も見ていないけれど、徴収員が来なくなるのは嬉しい。



Posted by 詩聖 at 07:09

削除
Nhkの監査機能強化